人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOP WORKS SHOP PROFILE EXHIBITION&NEW WORK
catワークショップ、2日目!
えーっ。
昨日、搬出日だったので、
バタバタしまくり、
記事アップ遅れ遅れで、
どうも、すいませんでした。

本日、頭は、かなりぼけーっ。としていますが、
これだけは、アップしておかなければ…と。
ガンガンに飛ばしていきたいと思います。

catワークショップ、2日目!_e0169924_1451858.jpg

さてさて、
welcome cat絵柄付け&チョーカーづくり2日目の風景であります。

初日とは少し変わって、お子様がいないからか、
大人な雰囲気が漂っております。
catワークショップ、2日目!_e0169924_14513184.jpg

みなさん、真剣!

思い思いの色つけに、集中しておられました。
catワークショップ、2日目!_e0169924_14515816.jpg

まず、はじめに完成したのが、
目の色も桃色という、全身ピンクのキャットさん。
絵柄は、音符ですね。なにか、楽器をされているんでしょうか…。
catワークショップ、2日目!_e0169924_14521451.jpg

続いては、バラのチョーカーが可愛らしい、
パープルキャットさん。
目元とつま先は、色を変えて、楽しんでおられました。
catワークショップ、2日目!_e0169924_14522540.jpg

「フツーの家猫…」だと、
描かれた方は言っていましたが、
なんのなんの、こうして見ると、なかなか堂々としたセレブネコさんです。
catワークショップ、2日目!_e0169924_14523227.jpg

こちらは、グリーンカラーにチャレンジした
お洒落なキャットさん。
ピンクのチョーカーが、全体の印象を引き締めていますね。
catワークショップ、2日目!_e0169924_14523742.jpg

イエローとピンクをうまく使い分けた、
レディーキャットさん。
水色のチョーカーが、いいアクセントになっています。
catワークショップ、2日目!_e0169924_14524272.jpg

最後のご登場いただくのは、
ハートいっぱいのハートフルキャットさん。
今回、ピンクカラーが多かったのですが、
やはり、女性に好まれるカラーなのでしょう。たぶん。

さてさてさて、
実は、もうおひと方、途中でお仕事のために退席され、
夕方戻ってこられて仕上げていただいたお客さまがいらっしゃいました。

残念ながら、写真を撮れませんでしたが、
荒木の話では、すごく喜んでいただけたようです。

今回、3日間に渡り、
初開催となった荒木啓子のワークショップ。
これにて、終了です。

いたらぬ点もあったかとは思いますが、
また、次回がありましたら、
がんばりたいと思います。

その時は、ぜひぜひ、みなさま。
ご参加くださいませませ。

それでは、このへんで。

みなさま、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました。

荒木啓子&高本万知夫
by kco1015 | 2013-09-18 15:21 | EXHIBITION
<< ありがとうございました! catワークショップ、一日目! >>



Keiko Araki
by kco1015
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Exhibition
2016.9.9〜11
ホテルオークラ福岡
アートフェアアジアに
出展予定
カテゴリ
全体
Wedding Doll
Birthday Doll
Premium Doll
Collabo Doll
Model Doll
LADY
ANIMAL
EXHIBITION
NEW WORK
WORK SCENERY
MEMO
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 02月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧